2010年8月13日金曜日

悪魔軍基地奥まで行ってきた

ゲートキーに期限があるようなので?、行けるとこまで行ってみました。

ここまでは辛くなかったけど、

ここ辛かった。
肉蝮さんと二人でひたすら頑張りました。
突発くるまで、殲滅しても次々とデル系が湧いてくる...
剣鳥改改が何気に活躍!

何とかクリアしましたが、既に残り雲雲さん1機。もうクタクタw

脱出するゲートがあるようですが、せっかくなので全滅するまで頑張りました。
残念ながら、突発はお目にかかれず。

でも、ここまで一般兵でもこられることが分かっただけで、良しとしたいと思います。
まじ疲れたw

肉蝮さん、一般兵にお付き合いいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿