2010年8月29日日曜日

解像度を上げて速度を落とす

早朝はやはりGTです。

アルモスの素材を集めていたら、偶然ナオスさんとばったり。
おかげでたくさん集まりました。
実は、ナオスさんと二人でフィールドで遊ぶの初めてかもw

イベントは空母飽きたので、イレィサーとかいうのと戦ってみました。てか、置き土産じゃん。
最初は3人でちまちまやっていたのですが、途中からたくさん集まってきました。
反応弾がバシバシ飛んでいきましたが、コアが見えなくなるし、飛んでくるミサイルも見えづらくなってちょと困りものでしたw

その後はマウスの調整に勤しみました。
このマウスは解像度を調整できるので、解像度と速度を色々と。
結果、解像度を最高にして、速度を落としてプレイするのが良い感じです。
特に飛行系mobを滑らかに追随できます。hit&awayな方にはおススメじゃないでしょうか。

5 件のコメント:

  1. イオンにて…ご迷惑おかけしました。
    ディメチェンだった(自分が)

    返信削除
  2. ↑さらに誤字
    ディメチェンすべきだった(自分が)

    返信削除
  3. 「エンフィやるから」って言ってくれればおkです。

    返信削除
  4. お世話になりました^^

    あんなとこで合うとは奇遇でしたね^^;
    2人きりは初めてですね

    返信削除
  5. ですよね。
    珍しいこともあるもんだ!

    返信削除