2010年8月9日月曜日

久しぶりにオールドダムツリー

ワイドビームガンを強化したくなったので、ソーラーコインを採りに行きました。
超久しぶりのオルダムさんです。
運よく5体湧きました。

以前よりも火炎に強くなってるのかな。
いずれにしてもWディカAMじゃ面白くないので、ライトニングブローで叩きまくりました。
自動回復も何気にあってちょと長い時間かかりましたが、コインを3ついただきました。
5体全部からコインは出ないのかな?

あ、

ビグモスルーラーとオールドダムツリーは、ライトニングブローの長時間使用の練習に良いかもしれないです。
理由は、大きい、動きが鈍い、でもHPそれなりにあって自動回復もあるから長時間ライトニングブローを使えるからです。
当てる練習もそうですけど、自機のEN消費の配分も会得できます。


どこのおばちゃんか知らないけど、いいねえw

0 件のコメント:

コメントを投稿