2010年8月8日日曜日

アルモスへ行ってきた

旅行から帰ってきてクタクタで、早朝は両日とも起きられず...年だなあ、海水浴の終日連チャンはもう無理w

ということで、アルモス行ってきました。

悪魔軍がたくさんいて面白そう!
でも、突発をクリアしてかつ報酬でキーを貰わないと先へ行けないです。
クリアはカメさんでもできる程度で、報酬ももらえるんですが、肝心のキーが貰えない...
貢献度だと思いますが、高火力な方がいると無理っぽいです。まだ初渡航だからわかんないけど。

強い方が飽きてきてソロできるくらいに空いてきたら、のんびり少しづつ楽しむのが良いかもしれませんねw

P.S.
柳丸さん、応援ありがとでした。

2 件のコメント:

  1. いえいえ
    お役に立てませんで、申し訳ない・・・^^;

    返信削除
  2. いえいえ。
    私が弱いだけですからw
    でも悪魔軍と戦うのは面白い!

    返信削除