2010年3月21日日曜日

カメトルとライトGP

初めてのイベントに二つ参加してきました。

まずはカメトル。
みんな上手!!
楽しかったあ。Lv上げてまた参加したいです。GT常連のハヤトさんが優勝だったかな。今度修行付けてもらおうかなw

次はライトGP。
ギルマスに誘われたこともあり、参加してみました。
たくさんの参加者といろんな機体が見られて面白かったです。
こちらもまた参加したいと思います。
しばらくは、お妃さま(ロイヤルビーゾル)で遊ぼうと思います。

どちらも初めてのイベントでしたが、とっても楽しかったです。

追記

ウォードさんから、ぽんちゃんのスキンをいただきました。目だけいじってあります。
とってもカコイイでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿