2010年3月21日日曜日

早朝、満員御礼!

昨夜、ゼロ祭り出られなかった...寝ちゃった...すみません。

早朝ははじめてPT一杯になりました。

2か所に分かれて作業&GTでした。
2か所でやる時は、7:3か6:4ですね。どちらが良いのかは微妙かも。
早朝なのに、結構忙しかったです。2機体もLvupできたのでうれしかったです。

あ、くねくねさんとも久しぶりにお会いしました。でも攻撃する時間が長く、じゃれる時間が少なくて残念でしたw

びーと(ビートラム)は、ASG-SつけたおかげでEN量が増えて、連続してサブ振って戦える時間が増えてうれしいかも。

おまけ
いちごからキウイフルーツへ変わりましたw
めざせ、Lv30!!

うさちゃん、フルビはたぶんクリアできると思いますので、ピアトロ目指してがんばりましょう!
ピアトロは根拠ないですがいけそうな気がします。でもジオLは...かなりね。

2 件のコメント: