2010年3月14日日曜日

うさちゃん、フルビD 254%まで!

ASG-Sをトレードで入手できました。銅券4枚でお二方から申し込みがありました。
早速カブッチ軍曹につけたら...でかい!
まるで、小学校一年生です。なので、名前をびーと(小1)にしようと思いますw

せっかくなので、ASG-Sを交通安全の黄色のカバーがついたランドセルにしようと思い、色塗りしようとしたら、

うさちゃんでフルビ挑戦の指令が!
うさちゃんはLv25になったので、少しだけ心強いですw

結果は、時間切れで追い出されました。
発狂前は、ミサイルに注意しつつ小島上でうろうろする奴に当てるのが良いようです。
発狂時にボムを当てられないので、何か作戦を考えないとだめかも。

なお、4Fは角の2匹のゼラチをすり抜けざまにボムで倒せます。
ゼラチはノンアクティブ狙いでいけばOKです。ただし、ボムが外れても深追いは禁物です。すぐ逃げましょうw
他の階も同様です。

今度は全員でクリア頑張りましょう!

P.S.
不知火さんとばったり!
ぽる君かっちょよかったです。愛情たっぷりって感じでした。
一緒にのんびり(低速で)フルビを回りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿