2010年3月28日日曜日

オレガーの謎は解けたw

またゼロ祭りの時間に寝てしまいました...もう食後に横なるの止めようw

ということで早朝。今日は6時前集合だぜ。
途中からC21の食べ物話をずーっとしてました。ダスダウロスのカルビとかw

アニキが2体でエンフィをボコボコにしているの初めて見た!

うさちゃん、大活躍!
GTも4体登場しました。でも私は即効で死んじゃいましたorz
みんなLvすごすぎだよw Lv48ってどんだけ?

ぷ、の謎はとけたぜ。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたぁ~

    食べ物の話でお腹いっぱいでしたww

    また、宜しくです~

    返信削除
  2. お疲れ様でした!
    まずそうな奴がほとんどでしたねw
    こちらこそよろです。

    返信削除
  3. お疲れ様でした^^

    まずそうでしたよね^^;

    ぷ見てないですww

    返信削除
  4. お疲れ様でした。
    え、見てないの? だめじゃんw

    返信削除