2010年3月29日月曜日

パンチウイングです

剣鳥改にもライトニングブローAMを付けてしまいました。
いったい何本買ったんだろうw

さて、ライトニングブローAMを付けると、残り4.5tしか飛行搭載が残っていません。
ソードとかナイフ系ならサブだけでも構わないのですが、パンチの場合はメインがないと厳しいです。

以前にも書いたと思いますが、メインが無いと飛行系mobに当てられない場合があります。メインを当てずにmobに近づくと、高度が少し足りない場合が多々あるからです。
メインを当てると、パンチできる高度まで下がってくれます。

残りが4.5tしかないので、できるだけ軽いメインを選択したいです。
そこで候補は、
  • ゴールドハンドガン
  • ハンドマグ
  • オートマグ
  • ブロンズビームガン
  • ヒートブリッド
  • シングルガン
  • ミリタリーガン
です。
色々試してみたのですが、オートマグを4発に強化した奴が一番良い感じです。まだ試行錯誤の段階ですけど。

でも、今更こういうよわよわ武器を使うことになるとは思わなかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿