2010年3月4日木曜日

がっかりしたんだ

2010/2/22のサイバーステップの社長のつぶやき1400文字(さとうるい)にこのような記述がありました。
C21は自分が言うのもなんですが、すげータイトルだと思うんですよ。
あんなにたくさんのロボが、自由自在に飛び交って、弾幕をかいくぐって巨大ロボを倒す。
こんなことができてるMMORPGないっしょ(知らんだけですがいいぢゃん)。

おーれーは、世界中でC21サービスしたる。
愚かにも、これ読んでちょと期待しちゃったんですよね。もしかするとって。

でも実際やっていることはクリックゲー化じゃないですか。
ユーザーに媚びちゃ駄目だよ。
自分たちが引っ張っていかなきゃ。
CSさんには意見を出しました。

それにしても社長さんのblog、自分の不満をぶちまけるだけの人、相変わらずいますね。そういう方には是非これを読んで欲しいなあw
ウェブはバカと暇人のもの

追記

という気分ですw

追記の追記

これが原曲だったんだ!
知らなかった...

0 件のコメント:

コメントを投稿