2010年3月7日日曜日

感想

はじめてオフ会に参加してきました。
ギルマスだけはすぐ分かりました(想像していた通り)、他の皆さんは?でした。
でもお話している内にゲーム内のイメージと合ってきました。

一番想像と違っていたのは、コーラさんでした。
素敵なレディでびっくり!!
ちびまるこちゃんのたまちゃんをイメージしていたのでw

参加する前はおやじが行ってもいいのかなあ、と思っていましたが、とても楽しかったです。
また機会があれば参加させていただきたいです。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^ノ
    コーラさんは渡さない(;゚д゚)ァ....

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    > コーラさんは渡さない(;゚д゚)ァ....
    ふふふw

    返信削除
  3. お疲れ様でした^^
    あらコーラさんの取り合いなんて
    みっともないですよww
    それでは部外者の私が^^;

    返信削除