2010年3月22日月曜日

気をつけないと

今日の早朝は少人数でした。
4人だとSWの方がいいですね。

久しぶりにエンフィに焼かれてしまいました。それも2機!
まあ、そういう時もあるでしょう!

あ、途中で某有名なギルドのメンバーが来ましたが、なんだかなあな感じでした。
一人でもそういうメンバーがいると、そのギルドに対する見方が変わっちゃうから、自分も気をつけないといけないと思いました。

2 件のコメント:

  1. 有名ギルドになればなるほど
    他人は見ていますからねぇ(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  2. シアニンは小ギルドだけど、気をつけよう!!

    返信削除