2011年2月20日日曜日

クレナイエッジが一番似合う機体は…

らふぁえろじゃないでしょうか。
飾り剣な感じが、ミュータントタートル風な気がします。
違うかなw
今まではパイルを付けていたのですが、これからはクレナイエッジにしたいと思います!

ところで、

新しいPCを買ったので、キーボードも変わりました。
一緒に付いてきたキーボードはフルキーボードなので、机が狭くなってしまいました。
なので10キーなしのキーボードに変えました。

PS2な10キーなしキーボードならいくつか持っているのですが、C21で使うとなるとどれもイマイチうまくないです。
# PCにはPS2ポートがないんです…

特にスペース(ブースト)のON・OFFがうまいこといかない。
USB・PS2変換ケーブルのせいもあるのでしょうが、あんまりこういうことで悩みたくないので安いキーボードを買いました。

まだキータッチに慣れていないのですが、机が広くなってうれしいです!
まあ、遊んでいればすぐ慣れるでしょうw

2 件のコメント:

  1. カメ忍者タートルズじゃありませんか!
    なつかしいなぁ。

    返信削除
  2. ^^
    お気に入りの機体です!
    先日もクロトンで見知らぬ方に「タートルだ」と言われてうれしかったですw

    返信削除