2011年2月15日火曜日

サバスさんを守ろう!

サバスさんが登場するミッション面白いです。
ぽーんのやつとは段違い。
やっぱり守るものを好きでないと、やる気がでません。

といいながら、まだステージ1もクリアしていません。
せっかく面白いんだから、ただクリアするんじゃ面白くないからです。

陸戦タイプの敵なので、ここはやはりGTでしょう!
サブで斬りまくっています。

まだやたらめったらやってますので、サバスさんがダーク魔法を発動する前にお亡くなりになります。
ゴーレムを10体くらい召喚すればいいのにw

EXヒナワを拾うべく、真紅豚を狩ってます。
1時間沸きくらいなのかな? 1日1体目標で。
真紅豚の動きが単純すぎて…突進するしか能がない?w

P.S.
長いこと愛用していたspiderplayerというミュージックプレイヤーソフトが開発中止になってしまった…
freeバージョンをずっと使っていたのですが、開発中止にともない有料だったproバージョンが無料化されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿