2011年2月11日金曜日

ガスターミッションの続き

何となくやっていなかったので、続きをやろうかなあと。
「運命の悪戯、袂別かつ絆」です。

基地へ行ったら、親しい方々がいらっしゃいました。
魚屋さん出身のポーンもいて「つまったら、手伝いますよ」と言ってくれました。
ポーン、やさしいじゃんw
でもソロでがんばってみました。

最初のステージは道を中々覚えられず。

次のステージは、どっちかがやられちゃうなあ…
でもルークはそれなりに良い武器を持っているみたいなので、ルーク周辺の顔がでかくて固い奴をやっつけてから、デル子さんのところへ行ってデル子さんの周辺を殲滅する作戦でよい感じ。

問題は火力です、毎度のこと。
ミッションは本当に困りますw

Wディカ機がLv38のままだし(使う気にならないからLvが上がらないw)、らふぁえろ(サイバリオンBD)でも追いつかないなあ。
しかたないので、Wディカ機にアイスブーチャーHD付けてみました。
# 現状では、ガチャ無しで高火力なHDって「プテHD3」なのかな?

ぎりぎりでしたけど、何とかクリアw

次はサバスの奴ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿