2011年2月3日木曜日

これまた時間かかるのかな

THS機のベンケイさんがLv31になりました。
しかーし、THSの威力はカンストしませんでした。
虹Mつけてるので、てっきりカンストするものとばかり思っていたので、ちょとがっかりw
といっても、カンストまであと5ですけど。

あ、THSって実在の武器だったんですね。
ドイツ語だと「ツヴァイヘンダー」だそうです。カコ良いじゃないかw
wikipediaにある解説へのリンクです。

最近メインはポジトロンライフルを使ってます。
トレードで手に入れました。
早朝で手に入れたラノのパーツがいくつもあるので、そいつとトレードしました。
人気下がったのかな、ポジトロンは。
中々使い勝手が良いので、うれしいです。

2 件のコメント:

  1. バランスが取れていてなかなかよさげな性能ですね。
    もうちょっと安定が欲しいかな、と欲が出そうですが。

    ポジトロンはメガガチャにも入ってたんで流通量が過多になっているんだと思います~。

    返信削除
  2. メインを使って後退しないからいいや、しか安定については考慮していませんでしたw

    ポジはもう一つあってもいいかなあ、と思っています。
    流通量が多いなら、またトレードしてみようかな。

    返信削除