2011年2月17日木曜日

もういいや

ここ数日真紅豚に会えません。
1時間以上待つのは嫌なので、もういいや。

風船割りは別にしたくない。
副産物として、かわいくないうさぎがあとAM1本で完成しますが、かわいくないからもういいや。

待っている時に突発くると、たいてい撤退するんですけど、たまたま他の方がいた時だけやってます。
突発終わった後は、「お疲れさまでした」って言うことにしてますが、最近はほぼ無視されます。
でも先日「お疲れさまでした」と言っていただけました。
やっぱりこうでなくちゃねw

Wディカ機がやっとLv41になりました。
一部BDを変更して、必要経験値を少なくしました。
長かったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿