2011年2月7日月曜日

朝錬!

オフ会でもちょとだけ話題になったバンガード。

擁護派は私だけ。
でも楽しいからいいんだよ!っと。
C21全体で3名しか愛好者がいない模様ですw

朝INしたら、その数少ない愛好家のよしえもんさんと会ったので、二人で朝錬しました。
よしえもんさんはアクスで私はソード。

アニキも軽くあしらいました。
今度はアニキを地上に張り付かせたままにして、ぼこぼこしたいなw

ところで
操作感覚が滑らかになったおかげで、相手に追随するのが楽になりました。
そこで面白くなった武器があります。
マシンガン
です。

ゼロ系イベントでマシンガンの名手がいらっしゃって「すげー」といつもヤラレナガラ思っていました。
例えば、弾道をあえてずらして、移動する相手に当て続けるとか。
もしかして、その感覚を味わえるかもしれません。
先に書いた空中横回転と組み合わせると、以前日記に書いたようなことが少しできるかも。
マシンガンでミサイル打ち落としてーなw

今はドラマシ、バルカン、ナノマシを使っています。
ラノガトみたいなAM内臓の奴も良いかもしれないな。

3 件のコメント:

  1. 未だにゼロ祭りで背後からえどがーさんに機銃掃射された時の恐怖が…

    返信削除
  2. はじめまして

    自分もバンガード(ソード)結構お気に入りです
    あの豪快な振りにはまりましたw
    バンガード専用GPとかやってみると面白そうですね

    では失礼します^^ゝ

    返信削除
  3. MA好きさんへ
    私はゼロレンジャーのイベントの時のドラマシかな。

    uriusさんへ
    コメントありがとうございます。
    これで片手くらいの人数になったかも。

    返信削除