2011年2月9日水曜日

オルスラ機は難しいぞ

先日オルスラをいただきました。
あらためてありがとうございました!

私にとっては、驚愕の威力です。つ、強すぎるうw
ただ、重さも格闘値もEN消費も、今私が所有している機体ではほとんど無理です。
今はビートランダー改が唯一持てる機体ですが、ぶんぶんするとENがすぐ尽きてしまいます。

通常フィールドであれば、あっという間に相手を撃破できてしまうので、ENをあまり気にすることがありませんが、通常フィールドでは完全に宝の持ち腐れです。
やはり、強い敵がうじゃうじゃなところでガシガシな武器ではないでしょうか。
そういうのも気分良いかもしれないなあ。

それで、うじゃうじゃをがしがしできる機体を作ろうと、考えているのですが…

ヘンタイさんに相談したり、SNS見たりして、どんなアセンが良いのか調べてはみました。
性能的にはなんとなく行けそうな感じの機体はできそうです。いわゆる演習場で使うようなガチ機体ではありませんけど。

でも

かこいい機体がつくれん!!
今私はイケメン機体ブームなこともあってw、なおさら見かけが気になります。

どうしたらいいんだあ!
仕事が手につかないじゃないかあ!!

と言って、楽しんでますw

2 件のコメント:

  1. そのあたりの組み合わせを
    考えるのって楽しいですよねぇ^^

    うちもそのあたりを考えてるだけで
    あっという間に時間が・・・(´・ω・`)

    よし

    返信削除
  2. 思わぬ時間が過ぎて、仕事が間に合わなくなる罠w
    あの日マジ、ヤバかったです。というかアウトでした!

    返信削除