2011年3月9日水曜日

EXミリガンだろw

EXマシンガンよさげですね。

でもあれマシンガンじゃないじゃん。
マシンガンの魅力は、流れるような弾道にあるわけですからw
EXミリガンだったら分かるんですけどね。

朝にグリーンと夜にパープル持って狩ってみましたが、ドロップしませんでした。
最近EX系には見放されている模様ですw
ま、いか。

ちなみに一般兵だとギガス☆2は大変なのかなあ、と思っていましたが(実は☆2は初渡航でした)、周囲を掻き回さなければ大丈夫でした。

マニモたちは追い散らす程度にしとくと、ダメージもかなり少なくなりました。
緑豚が下に落ちてしまっても、そのうち戻ってきてくれるので、自機のダメージを抑えるために深追いしないでおいた方が良いみたいでした。
大きな熊さんも移動が遅いので、常に後ろをとる感じで攻撃すればおkでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿