2011年3月6日日曜日

練習に明け暮れる

今練習しているのは、飛行サブ攻撃で空中でスタンしたmobが自由落下する時に、一緒に落下しながらメインを当て続けるというものです。
mobが止まったように見えないと、中々うまくいきませんが、ぜひマスターしたいと思います。
この攻撃方法と空中でダッシュせずにサブ攻撃する戦い方をマスターすれば、かなりマクロスっぽく戦えると思います。
もちろん自己満足ですw
あ、メインはマシンガン系でサブはスレイヤー系で練習してます。

さて、早朝はCSさんのミスでPT分配うはうはなナトエとマカヤでした。
経験値・C$ともたっぷりいただいて、うれしい限りです。

ゼロ祭りは、5周年記念の初級の恐竜ミッションを、二人一組コマンド1機で撃破する時間を競うというものでした。
HAGとか使わなくても、通常兵器で十分やっつけられました。
上級はさすがに厳しいかなあw


classicだねぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿